すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Baan 36 coffee@Sukhumvit 36

f0233916_848401.jpg


おひとり様cafeネタが続きます。
これは、ちょい前。
家の近くのBaan 36 coffee@Sukhumvit 36に行ってきました。

行くのは2回目ですが、場所が悪いせいで、いつもがらがらです~(。・ˇдˇ・。)
その分、ゆっくり勉強したり本を読んだりできるんですがね・・・

美味しそうなケーキがショーケースに並んでますが、いつも食べません(笑)
よし!今度は食べてみよう♪
今日はストロベリースムージーをオーダー。
普通に美味しいです(・∀・)

同じ敷地内にレストラン、アイスクリーム屋さん?、洋服屋さん?、ガソリンスタンドがあり、意外に緑が多くて癒されますよ~♪♪
野外でも座れますが、暑いので却下!

f0233916_8533440.jpg


f0233916_8561993.jpg


f0233916_858349.jpg


こちらのcafe、4回行ってポイント貯まったら1ドリンクサービスですよ~( ´ ▽ ` )ノ
リピしつつも、色んなcafeを開拓していこ~~~~っと(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2011-06-06 09:01 | 外ごはん | Comments(0)