すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

おうちで抹茶クッキー

f0233916_943564.jpg


f0233916_992017.jpg


を作ってみた。
最近、めちゃめちゃ料理&お菓子&パンを作りたい病・・・(笑)
この熱はすぐに冷めるとは思うけど・・・・

今、タイは雨季に突入したんでしょうね。
朝は爆発音(雷&大雨)がすさまじいです!
飛び起きます!!

家から出るのが億劫になる、この季節にこそ!!家で色々できちゃうわけですよ♪
いつでも家っこやけど

絞り出し抹茶クッキー。
なんかウ○チみたい??Σ(゚д゚;)ガーン

f0233916_9134210.jpg


f0233916_9292546.jpg


さっくさっくです☆
もう少し、しっとりでも良かったけど、抹茶の風味はウマウマでした♪♪

あまりお菓子が好きではない旦那サマにお出ししても、反応は微妙(#`Д´)
う~~~~~~~ん・・・・
やっぱ、この方にはお菓子より別のものかぁ・・・
悲しいなぁ・・・・

でも、気にせず他にも作ってみるけどね(笑)
Commented by 4co at 2011-06-06 22:28 x
食欲なくす一言がー!!まったくー!笑
旦那様お菓子好きじゃないんだ!?
やっぱ身近で食べてくれる人がいると
やる気がまったく違うのにね~。残念。
所で絞り出しで作ったの??
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-07 09:43
4coさん

ホントに!!!!
お世辞でも美味しい♪って言えーーー!!!って感じです(笑)
絞り出しで作りましたよ??
え??なんか変ですか??Σ(゚д゚;)
by enjoy-ds-life | 2011-06-06 09:31 | 家ごはん | Comments(2)