すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

SWENSENS

f0233916_1938651.jpg


タイ屋台でお腹も腹8分目になったところで、近くの図書館に行ってきました♪
2週間で3冊しか借りれなので、私には物足らない!!
すぐに読んでしまい、活字が読みたい病に・・・

その後はラマ4のロータスにしか売ってないと友達が教えてくれた化粧品をゲットしに!!
タイにいて困るのは、やっぱり化粧品かなぁ。
日本で使い慣れたのは、売ってないしね~(。・ˇдˇ・。)
で!タイの日差しに勝つべき、ゴルフのキャディーさんをはじめ、けっこうタイ人の中では有名な某ブランドのモノを試してみることに♪♪

さっそく購入してみましたよ。
自分の肌に合えばよいのだけど・・・


買い物も終わり、用事も済んだので、ここらで休憩★★
友達の好きなSWENSENSに☆☆
タイ人でSWENSENS好きですよね~。
要はパフェとかアイスクリームとかですよね。

私の分(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_1941433.jpg


友達の分(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_1945710.jpg


アイスの種類選べるのに友達はチョコオンリー!!
相当チョコが好きのよう(笑)

私はラムレーズンアイスとバニラチョコチップをチョイス。
友達は、やたらとマナオー(ライムアイス)を頼めと押してましたが無視(笑)

生クリームたっぷりの危険なスイーツでしたが、普通に美味しく完食~ヾ(●´ω`●)ノ
by enjoy-ds-life | 2011-06-10 19:54 | 外ごはん | Comments(0)