すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

panorama@Crowne Plaza Bangkok Lumpini Park Hotel

f0233916_14355326.jpg


ランチで何回か訪れたことのあるpanoramaです(・∀・)

旦那サマは来ること事体が初めて♪
私は夜に来るのは初めて♪

f0233916_14401075.jpg


f0233916_14442155.jpg


なんとなんと、いい席はぜ~~~~~~~~~~~~んぶ埋まってたΣ(゚д゚;)ガーン
それでも何とか窓際をゲットしたけど、目の前に広がる夜景にはがっつり工事現場が・・・・
まぁまぁ、仕方ないよね。

すっかり愛着の涌いたオーストラリアの赤ワインで乾杯し、のんびりお話しました♪
ホテルの場所柄、とーーーーっても日本人のお客様が多かったです。

こんなdinnerもいいね~(●˘ᴗ˘●)♫
Commented at 2011-06-20 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-21 16:46
mizuhoさん

こんにちは~!めっちゃ久々ですね(●˘ᴗ˘●)♫
mixiにメッセージ入れておきますね☆☆
by enjoy-ds-life | 2011-06-19 14:55 | 外ごはん | Comments(2)