すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

The garret@Ekkamai Soi7

f0233916_1015583.jpg


久々のメンバーで集合♪
翌々日くらいがお友達の誕生日だったので、サプライズで手作りケーキをプレゼント♪
作ってくれたのは妊娠中のお友達(笑)

ラズベリーのムース♪すんごいしっとりで、しっかりお食事をした後でも3人で完食!!
食べ過ぎっしょ??でも美味しくて食べれちゃいました(●˘ᴗ˘●)♫
誕生日を迎えるお友達もケーキともう1つのプレゼントに喜んでくれたので、嬉しかったです☆
Rちゃん、お誕生日おめでとう♪

さ、伺ったお店はThe garret@エカマイのソイ7にあります☆

f0233916_10191440.jpg


f0233916_10243100.jpg


テラス席もあり素敵でしたが、暑いし雨降りそうだったので室内をチョイス。

f0233916_10275693.jpg


f0233916_10321017.jpg


2コースに紅茶orコーヒーのセットで350Bです♪
Come4Pay3だったのですが、3人しか集まらず~Σ(゚д゚;)ガーン

このお店のウリであるハンバーガーをメイン、シェフのサラダを前菜にしました♪

f0233916_1037394.jpg


f0233916_10404378.jpg


サラダは果物やサーモンなど具だくさんで美味しかった~。
お友達は本日のスープでパンプキンスープを頼んでて、一口もらいましたが、これまた美味。

メインのハンバーガーですが・・・

f0233916_1049291.jpg


f0233916_10524876.jpg


焼き方をミディアムで頼んだのに、めっちゃレアっぽかった・・・
タイの牛!?しかもレアっぽい・・・・
危険やけど、焼き直しを頼まずに食べちゃいました。

うーーーーん、やっぱりもう少し焼いて欲しかった・・・・(。・ˇдˇ・。)

f0233916_10595768.jpg


babyちゃんを抱っこしてるRちゃん、妊娠中のMちゃん、2人の話をうんうん頷きながら聞いてて、めっちゃ参考になるー(笑)
周りのお友達もどんどんママになって、ホンマに更に素敵女史になっていくー♪♪
見てて微笑ましい(●˘ᴗ˘●)♫

来月はRちゃんの家に超久々に伺うことに。。。。
楽しみ~~~~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
よろしくね♪
Commented at 2011-06-23 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-23 22:39
ははサマ

何あげたん??
ってか親子揃ってチャリ通勤!?
笑えるけど地球に優しい親子やわ(笑)
私の荷物、無事に届いて良かった♪
ありがとうねヾ(●´ω`●)ノ
Commented at 2011-06-24 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-24 22:50
ははサマ

いいじゃない??喜んでくれたやろ??
土曜にでもお兄ちゃんに電話してみるよー(●˘ᴗ˘●)♫
Commented by Lisa at 2011-06-27 01:51 x
素敵な誕生日になったよぉ!!
ありがとう^^
プレゼントも早速使っているよぉ~♪
来週も楽しみにしています☆
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-27 13:32
Lisaちゃん

喜んでもらえてうれしいよ~ヾ(●´ω`●)ノ
来週、さっそく見にいくね(笑)
さ!イタリアン何作ろう??
何食べたい???(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2011-06-22 11:01 | 外ごはん | Comments(6)