すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

サバーイジャイ・ゲップ・タワン@エカマイソイ1

f0233916_10324773.jpg


あ、同じ題名だー・・・・
ってことは何回も来てるんですよね(●˘ᴗ˘●)♫
そして、来月も行く予定が既に入ってます(爆)

シンガポールから元同僚が彼女ちゃんを連れてバンコクに遊びに来てくれました♪
夕食に行ったのは、 サバーイジャイ・ゲップ・タワン@エカマイソイ1にあります。

タイにも何回か来たことある2人なので、写真を見て、さっさとメニューを決めてくれました♪

f0233916_10374315.jpg


f0233916_104282.jpg


f0233916_1047818.jpg


f0233916_10515752.jpg


f0233916_10553755.jpg


もちろんお料理は言うまでもなく美味しい!!
あ、でも魚のやつだけ、生臭さが残っててNGでした~Σ(゚д゚;)ガーン

久々に会った彼らだけど、相変わらず仲良しヾ(●´ω`●)ノ
お土産にドクターシーラボの日焼け止めクリームを頂きました♪
シンガポールにあるんだって!
ありがとうね~☆

その後は彼らはマッサージに行って買い物三昧??満喫してシンガポールに帰った模様。
楽しいディナーでした(●˘ᴗ˘●)♫

こーやってチョクチョク会える東南アジアの近さに感謝です☆
Commented by あい at 2011-06-22 12:34 x
くーしんさい(たぶんしたから3枚目の写真)おいしいよね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

今年の秋くらいに遊びに行きたいな―とひそかに考えてるウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-23 22:38
あいちゃん

うん、くーしんさい(空芯菜)シンプルなんやけど、めっちゃ美味しくて好きっ(●˘ᴗ˘●)♫

いいねいいね、秋かぁ!また日程決まったら連絡して☆☆☆
楽しいよ~(笑)
Commented by あい at 2011-06-24 12:27 x
やったーヾ(●´∀`●)ノ゛

まだ無計画なんだけど,タイ経由でカンボジア行ってアンコールワット見たいって思ってる(っ´∀`c)

一人じゃ危険!?
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-24 22:49
あいちゃん

おお!一人旅!!??
なかなか良いのでは??
もちろんタイ経由でカンボジアもめっちゃおススメ♪♪
でも、カンボジアはツアーで行った方が絶対にいいよ。
一人じゃ時間ロスしまくるだろうし、危ないよ!
by enjoy-ds-life | 2011-06-22 11:02 | 外ごはん | Comments(4)