すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Le Vendome@Sukhumvit soi 31

f0233916_22533454.jpg


お久しぶりですヾ(●´ω`●)ノ
ここ1週間、ひどーーい胃痛?腹痛?食あたりで大人しくしておりました。
昨日・今日になって、ようやく落ち着いてきました。
原因はなんとな~くわかってますけどね・・・

さ、少し前、お友達とLe Vendomeと言うフレンチを食べに行ってきました!

店内は超豪華(笑)でも場所がめちゃわかりづらく迷いに迷いました(泣)

f0233916_2258153.jpg


f0233916_232432.jpg


ランチコース3コース380B++です~。

f0233916_2364450.jpg


まずは、ほっかほかのパン♪♪
こちらのパンはVillaスーパーや最近ではフジスーパーでも売ってますよね?
前に試食して美味しかったので、お買い上げしました。

f0233916_23102514.jpg


私のアパタイザー(確かあひるやった。)

f0233916_2314255.jpg


メイン(確か何かの舌だった)ヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_23173844.jpg


そしてデザートのマンゴーチーズケーキ

f0233916_23212617.jpg


全然メニュー覚えてなくて恐縮ですけど(泣)とっても美味しかったですよ!??
そうそう、こちらのお店、日本人奥様onlyでしたー(笑)
人気あるんですねー♪♪
Commented by 4co at 2011-06-27 08:34 x
あら、ayakoちゃんも体調不良だったのねー><
私も絶不調でしたわ…。
mさんも調子悪いみたいだし雨季のこの時期って食べ物
気をつけなきゃだね…。
お大事にね~。
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-27 13:31
4coさん

そうなんですよ!
タイに来て2回目?3回目ぐらいの大きな体調不良でした。
って、多分、あるものに当たっちゃったんですよΣ(゚д゚;)ガーン
ホンマに!!
特に雨季のこの時期、食べ物気をつけなきゃー!
4coさんもお大事に・・・ヾ(●´ω`●)ノ
by enjoy-ds-life | 2011-06-26 23:25 | 外ごはん | Comments(2)