すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Mellow Restaurant&Bar@Soi Thonglor16

f0233916_952893.jpg


お友達3人でランチに行ってきました。
向かったのはMellow Restaurant&Bar@トンローソイ16をちょい過ぎたところにあります。

f0233916_910783.jpg


f0233916_9132762.jpg


こちらはランチセットがすごいお得感たっぷりだった~(●˘ᴗ˘●)♫
メインと飲み物がチョイスでき、それ+サラダ、前菜、アイスクリームまでついてきます!
私は飲み物をレモンティー、メインをバジルと生ハムのパスタにして確か260Bぐらい♪♪

レモンティーはシロップ入れないと飲めないほどの酸っぱさ!!
3人とも目から星が飛び出ました(笑)

f0233916_9191573.jpg


前菜はボリュームたっぷりの唐揚げでした。
さくさく&あつあつで美味しかったー♪

f0233916_9224823.jpg


メインのパスタも贅沢に生ハムをたっぷり乗せてくれてて食べごたえ満点~!
バジルが効いててすっごい美味しかった~♪

f0233916_926081.jpg


デザートはチョコレートアイス。
なんだかシャーベットのようにしゃきしゃきしてて、これはこれで美味♪

f0233916_9285822.jpg


お腹がいっぱいです。。。(・∀・)
でも、どの料理も本当に美味しくて、今度はちがう料理を食べてみたいと思いました。
夜も夜で気になります・・・
いつも賑わってますもんね・・・・

f0233916_8552423.jpg


しゃべりたらないので、お次のお店へ★
by enjoy-ds-life | 2011-07-01 09:31 | 外ごはん | Comments(0)