すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

White cafe@Soi Thonglor20

f0233916_8565086.jpg


歩いて行ける距離にあるWhite cafeに移動♪

店内は広々としてて天井も高く、とてもゆっくり出来そうな空間です♪

f0233916_921784.jpg


(↑お友達ね(爆))

f0233916_971012.jpg


私はピーチ&パッションフルーツスムージーを注文。
とってもスッキリした味わいで飲みやすかった~(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_9111684.jpg


居心地がよく、ついつい長居しちゃいました☆☆
またのんびりおしゃべりしに来たいです☆

f0233916_9222133.jpg


その後も一人のお友達とバイバイして、もう一人の友達とトンローの布屋さんをのぞいたり、Topsマーケットに寄って蟻退治グッズを買ったり、さらにさらにスタバに行っておしゃべりしました♪

多忙な友達ちゃんなので、久々に会い、話が尽きませんでした♪♪
今日もよく遊んだなー・・・・・・・・
by enjoy-ds-life | 2011-07-01 09:35 | 外ごはん | Comments(0)