すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

OPUS@Silom

f0233916_21404953.jpg


f0233916_21463356.jpg


f0233916_2151562.jpg


昨日、無事に日本からタイに戻ってきました~(●˘ᴗ˘●)♫
楽し過ぎた、たった10日間の日本でしたが、またもたくさーんのお友達と会ってきたので、もう少しタイネタを綴ってから日本に日記に進みたいと思います。


さて、日本帰国3日前、シーロム通り、ソイ15と13の間、タノン・パンの中腹に位置するOPUSに会社の奥様3人で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
すごくオシャレなイタリアンでタイ在住者には有名なお店のよう。
もち私は初めて♪♪

メニューはお友達がチョイスしてくれました。
まずはお通しのパン。

f0233916_2157989.jpg


アンティパストの盛り合わせ♪
(OPUS Specialだったかな???)
とにかくボリューミーだったけど、すごい美味しくて3人でペロリです。

f0233916_2281871.jpg


f0233916_22151343.jpg


いつもこのメンバーで飲むとDS(泥酔)してしまうので、今回は要注意してました(笑)
私は1杯目はビール、2人は白ワインへ。その後は赤に・・・♪

f0233916_22215345.jpg


f0233916_2229478.jpg


食いしん坊メンバーの故、まだまだ食べます(*^_^*)
お友達絶賛の肉料理。

f0233916_22365272.jpg


黒トリュフのパスタ。(だったような気がする)(食べ過ぎですね???)

f0233916_22461660.jpg


ふぅ(●˘ᴗ˘●)♫ 美味。すべて美味。
これは旦那サマを連れて行かねば~!!

1軒目(爆)時点では素面(シラフ)を守りました♪♪
タクシーに乗って3人で大人しく帰宅予定がついつい悪乗りして、2件目!ってか屋台へ。。。
あの美味しいイタリアンの後で屋台とかありえませんよね(泣)

悪乗り~♪そしてDS・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)ガーン
ドンマイA子(←私自身ね)
でも、楽しかったからいいんです~!!!

皆様、お疲れ様でした♪♪
Commented by at 2011-07-26 23:05 x
ドンマイA子(笑)!!
あたしもDSするまで飲みまくりたーい!!
来年こそは…
Commented by enjoy-ds-life at 2011-07-27 21:07


ドンマイやろーΣ(゚д゚;)ガーン
年末もし会えたら、麻も一緒にDSしよーや☆
絶対に楽しいよ・・・
後後辛いけど・・・(笑)
by enjoy-ds-life | 2011-07-26 22:47 | 外ごはん | Comments(2)