すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

LE BEAILIEU@Sukhumvit soi 19

f0233916_21293775.jpg


f0233916_2138536.jpg


7月29日に誕生日を迎えました~ヾ(●´ω`●)ノ
20代ラストの年!!!
楽しく過ごせますように♪♪

お友達がランチに誘ってくれたので、行ってきました~!
LE BEAILIEU@Sukhumvit soi 19にあるフレンチ♪

ビジネスランチをチョイス。
お通しのパン。

f0233916_2146324.jpg


ここで珍事件!4人で行ったのに、パン2種類が3つずつ・・・
お友達の一言「ไม่พอ!!!」(マイポー!)足りないよ~(・∀・)
との彼女の発言に店員さんは「それで4人分だよ~」って!!!
思わず全員大爆笑~!!!
そんな友達が可愛くて大好き~(*^_^*)

前菜はポーチドエッグサラダ☆
ボリューミーで美味♪

f0233916_2155867.jpg


メインはシーバスに☆
あっさりで食べやすかったぁ(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_2232833.jpg


そしてデザートはミルフィーユとチョコのアイス☆☆

f0233916_22124134.jpg


おっとぉぉぉぉ!!!
その前に、サプライズケーキが登場!!!!!
(今回の誕生日で何個のケーキを食べたか、ブログで数えてみてください♪)
しかもladyomuちゃんの手作りだよ~(●˘ᴗ˘●)♫

☆濃厚ガトーショコラ☆ 

f0233916_22222898.jpg


本人が言った以上に濃くなく、全然ぱくぱく食べれちゃいますよ~♪♪
すごい美味で皆、大絶賛♪
きっとOMUでの新商品になると思いますー♪

本当は14時半でお店閉まるのに、お店のスタッフが気を使って下さり?(ってか放置してくれ)、その後のケーキ&コーヒータイムを快く?許してくれました☆☆☆

f0233916_22303526.jpg


色んな人に祝福してもらって、本当に幸せいっぱいです。
Nちゃん、Mちゃん、Rちゃん、ありがとうねヾ(●´ω`●)ノ

プレゼントには料理熱が上がってる私の為に、シリコンスチーマーを☆☆
パンプキン型で超可愛い♪
もうさっそく使っちゃいましたぁ♪
またUPしますね~o(^▽^)o
by enjoy-ds-life | 2011-08-01 22:36 | 外ごはん | Comments(0)