すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

four seasons hotel sunday brunch

f0233916_23401680.jpg


f0233916_23461916.jpg


先週の日曜日、four seasons hotelのサンデーブランチに仲良し女史7人で行ってきました☆

今日でよく分かった!!
大阪でも最高のDSグループに巡りあえたけど、バンコクでも見つけたよ~!!
言うまでもなく、このグループね( ´ ▽ ` )ノ

こちらのホテルは5つ☆の最高級ホテル!
和・洋・中・タイ料理などがそろってます☆

f0233916_23534536.jpg


f0233916_23564249.jpg


f0233916_042131.jpg


f0233916_092038.jpg


f0233916_0202711.jpg


f0233916_024431.jpg


私の食したもの♪♪
その他、アルコールどっさり♪♪

f0233916_0133059.jpg


言うまでもなく美味しかったですよ~( ´ ▽ ` )ノ
ってかアルコールのパワーで皆ハイテンションで、更に楽しかったです☆
タイ人を上回るほどの写真撮影大会状態でしたもん♪

でーーーーーも!!ぶっちゃけ、インターコンチネンタルホテルのサンデーブランチの方が華やかさがあって好きかも~ヾ(●´ω`●)ノ

最後にこれまたサプライズで誕生日ケーキ&お花を頂きましたぁ!!
ありがとうございます。

f0233916_0245597.jpg


f0233916_0291051.jpg


本当に素敵なお姉さま方に囲まれ、楽しい充実したタイ生活を送ってます~☆☆☆
by enjoy-ds-life | 2011-08-05 00:31 | 外ごはん | Comments(0)