すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

お家でわいわい

f0233916_22355995.jpg


f0233916_22435441.jpg


我が家で仲良しっ子とHome Party~♪♪
作ったよ~( ´ ▽ ` )ノ

☆フォカッチャ
☆ミネストローネ
☆いかと白いんげん豆、ルッコラの温製サラダ
☆骨付き鶏肉のリグーリア風

f0233916_2250427.jpg


f0233916_2323386.jpg


f0233916_23125237.jpg


f0233916_23204588.jpg


日本から重たい思いをして持って帰った包丁やルクルーゼの鍋、ティファールのフライパンが大活躍♪♪♪♪
お料理を作るのが一層楽しくなりました(●˘ᴗ˘●)♫

どれも皆喜んでくれて良かった♪
18時前までみんなでわいわいおしゃべりしてました。

ジャカルタから何度目かのタイに遊びに来てるRちゃんがお土産にハーゲンダッツのアイスケーキを持ってきてくれました☆☆

f0233916_23311879.jpg


店員に何か書くことない??と聞かれ、仕方な~~~~~く私のHappy Birthdayを(笑)
このメンバーは前に誕生日当日ランチを開いてくれたメンバーなんで、もういいって!って感じですよね(笑)

ハーゲンダッツのアイスケーキは初めてだったので、嬉しかったし、濃厚やったし、美味しかったです☆☆

楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ
by enjoy-ds-life | 2011-08-05 00:32 | 家ごはん | Comments(0)