すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

FEI YA@RENAISSANCE

f0233916_20572733.jpg


f0233916_20461785.jpg


f0233916_2175582.jpg


お友達3人でRENAISSANCEホテルにあるFEI YAって言う中華料理を食べに行きました☆

ホテルの外観はあんまりパットしないのに、レストランは、めっちゃキレイ!!
モダンな雰囲気で素敵でした♪

平日ランチは飲茶ブッフェ+スープ1品+メイン1品+デザート1品+お茶!
込み込み料金で一人588Bです(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_21145366.jpg


さー♪じゃんじゃん注文しよう!

f0233916_21232062.jpg


f0233916_21315219.jpg


f0233916_2140695.jpg


f0233916_21564225.jpg


f0233916_22284555.jpg


f0233916_2218154.jpg


デザートはマンゴープリン♪♪
ココナッツアイスにザボンが乗ってて、初めて食べる感覚。
すごい好みだった~( ´ ▽ ` )ノ

お得感た~~~~~~っぷりのランチで、平日ですが、お客さん多かったですー!
納得☆

今度は旦那サマも連れて行ってあげたいなー。
いつも私ばっかり贅沢させてもらってますので・・・(。・ˇдˇ・。)

f0233916_2236198.jpg

by enjoy-ds-life | 2011-08-18 22:39 | 外ごはん | Comments(0)