すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

CURRIES & MORE... @Sukhumvit 53

f0233916_20304597.jpg


先週は自分で納得するほど外食しまくった週間でした・・・
おかげで?体重UP~(。・ˇдˇ・。)(。・ˇдˇ・。)
ま、自業自得ね。

お友達&babyちゃんと行ったのはCURRIES & MORE
そう!よく接待で使われるバーン・カニタの姉妹店で、5月にルアルムディーから移転をしたばかりです(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_20371568.jpg


店内?いや敷地が広い~!
なんでも3つのブースに分かれてるんですって!

①お昼専用のダイニング
②夜専用のダイニング
③カフェ専用のダイニング・・・・だと思う。

オレンジと紫を使ったカッコイイ店内です。

早速オーダー(・∀・)

揚げた鶏肉を葉っぱに包んだもの(葉っぱは除けられてた&タイ語の名前わかんない)

f0233916_2042567.jpg


ソムタム
辛くしすぎないでー!って言ったら、ほとんど辛さを感じなかった。
でも絶品♪

f0233916_20482545.jpg


ラープ・ムー
定番だけど酸味が効いて美味♪

f0233916_20544576.jpg


グリーンカレー
私の苦手な茄子の小さいのいっぱい入ってたけど、それさえ除けば(笑)お味はグッド。

f0233916_2112777.jpg


上記食べ終わり、まだ食べれるー!ってことになり、追加でガイヤーン(笑)
それだけ、上品で食べやすかったんです!
お友達も絶賛!

f0233916_2185324.jpg


更にめっちゃ美味しそうなデザートメニューにやられて、注文(笑)
こちら、スイーツにも力を注いでいるらしく、どれも写真だけ見ても悩みまくりました・・・

f0233916_2117790.jpg


f0233916_2125085.jpg


最近ヒットのお店が多い~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ここは、ちょっとお値段高いけど、来客を連れて行きたいお店♪♪

お友達から可愛いピアスの誕生日プレゼントをもらい、嬉しかったー!!!
Rちゃん、ありがとうね♪
また遊ぼう~☆☆
Commented by lifeinbangkok at 2011-08-24 01:01
ここのインテリアとっても好きです!
引っ越しちゃって残念だけど、普段使いにはちょっと高いよね・・・
ここのマンゴークレープ美味しいよ!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-08-24 13:08
lifeinbangkokちゃん

ねー!なんかシックな感じでカッコイイよね。
リピしたいけど、お値段高いんよね(。・ˇдˇ・。)
また行ける機会があれば、マンゴークレープ食べてみる!
うちが食べたデザートもめっちゃ美味しかったよ☆
by enjoy-ds-life | 2011-08-23 21:36 | 外ごはん | Comments(2)