すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

アイリッシュパブ@プロンポン駅近く

f0233916_123654.jpg


たばこのケースと比べて!!!
めっちゃジャンボサイズのヒューガルデン♪
おいしー(●˘ᴗ˘●)♫

先週、元タイでバリバリに働いてて、今は東京に住んでるお友達Nちゃんがタイに遊びに来てたので、一緒に飲みに行きました♪
何年かぶりの再会やったけど、お互い変わってなく元気そうで安心(笑)

何年か前も一緒に行ったアイリッシュパブへ!
ほら!プロンポン近くのね(ロビンフットじゃないよ)

お店の雰囲気も好きー!!
西洋人の方が多いかもね☆

f0233916_1210388.jpg


f0233916_1215595.jpg


いきなしのジャンボヒューガルデン!うんうん、変わってないね。うちら・・・・

お酒のお供に・・・
ジャンキーにフレンチフライ&ピーナッツ!
幸せ過ぎ~(・∀・)

f0233916_12194322.jpg


f0233916_1225252.jpg


って、まだ1軒目、時間も夕方なんで、抑えてコレですよ!?

Nちゃんは500mlを2杯!私は2杯目はハーフサイズにして合計750mlのヒューガルデンを飲み干しました。

その時点でお腹いっぱいなんですけど2件目に向かいます。。。。
by enjoy-ds-life | 2011-08-26 12:29 | 外ごはん | Comments(0)