すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Madam Saranair@Asoke

f0233916_1253837.jpg


2件目はアソークにあるMadam Saranairって言うタイ料理屋さんへ(●˘ᴗ˘●)♫

お隣のイタリアンレストラン、ビッグママと同じオーナーさんらしく、イタリアンも注文できますよ。
土曜の夕食時もあって、お客さん多かったですー!

f0233916_12104756.jpg


f0233916_12145895.jpg


またもシンハービールをピッチャーで注文し、その後は赤ワインをボトルで空けちゃいました♪
ゆっくり&まったりと楽しい会話と美味しい食事を満喫できました。

大好きな茄子のサラダ~
ピリ辛で美味♪

f0233916_12185689.jpg


スープは珍しい1品。
濃厚で酸味の効いたスープに卵焼きっぽいのが入ってます。
真っ赤だけど、そんなに辛くはないんです~

f0233916_12244770.jpg


こちらも酸っぱいスープをかけながら蒸していく魚。

f0233916_12275251.jpg


お腹いっぱいなのに、結構汁物ばっか頼んじゃいました(笑)
タイ料理に詳しいNちゃんも絶賛してくれたお店。
良かった~(●˘ᴗ˘●)♫

よく飲んだ楽しい1日でした。
Nちゃん!また遊びに来たときはお誘いしてね~!!!!!
by enjoy-ds-life | 2011-08-26 12:38 | 外ごはん | Comments(0)