すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

手巻き寿司

f0233916_9213326.jpg


(↑お友達の写真を拝借♪)

仲良しのお友達と「手巻き寿司したいね~」と言う話が持ち上がり、我が家で手巻き寿司をすることに(●˘ᴗ˘●)♫

バンコクで美味しいお魚は手に入りにくいので、なかなか刺身とか食べないんですけど、みんなの情報&私の独断でお魚たちをチョイスし購入★

お友達が美味しい1品を作ってくれたり買ってきてくれたりしました(笑)
豪華な食卓になりましたよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_1154174.jpg


贅沢にいくらを巻き巻き♪♪

f0233916_11505867.jpg


ひっさびさの手巻き寿司~!
皆でワイワイしながら巻きました。

これは準備も簡単で楽しいので、リピしたいな~☆☆
またしましょうーーー!!!
Commented by taeco0323 at 2011-08-29 12:10
いいね~^^♪美味しそう!
次回はお声がけくださいませ~^^
Commented by enjoy-ds-life at 2011-08-29 20:03
taeco0323ちゃん

はい!次回は是非一緒にしましょうね(●˘ᴗ˘●)♫
Commented by kuidaore-nu at 2011-08-30 12:14
手巻き寿司ええね~♪♪ バンコクでもこれだけの刺身揃うんやね~
テーブルコーディもdsちゃんらしくてかわいいね
Commented by enjoy-ds-life at 2011-08-30 19:29
kuidaore-nuさん

意外にお刺身も美味しかったです~!!!
テーブルが華やかになりますしね☆
by enjoy-ds-life | 2011-08-29 12:03 | 家ごはん | Comments(4)