すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

BREW BEERS&CIDERS@Thonglo 13

f0233916_19161388.jpg


f0233916_1981886.jpg


f0233916_1913169.jpg


f0233916_19222554.jpg


2軒目はお友達の行ってみたい!とトンローソイ13にあるBREW BEERS&CIDERSへ(●˘ᴗ˘●)♫

約10種類の生ビールが飲めます!
やっぱりベルギーのが多く、何種類か味見させてもらいました。

私はドイツの。友達はベルギーの。

f0233916_19272898.jpg


f0233916_19185325.jpg


ポップコーンのサービスも頂き、雰囲気よいので、すっかりのんびりしちゃいました♪
cold cutのハム達も絶品でお腹いっぱいだったのが悔しいほど(泣)

とっても楽しい飲みでした♪
Commented by 4co at 2011-09-05 02:07 x
この日は突然のお誘いにも関わらずお付き合いどうもありがとう!!
いっぱい話せて楽しかったです^^
私、お店に疎いのでまた提案宜しくー。
めんどくさがらないでねー(笑)
Commented by enjoy-ds-life at 2011-09-05 10:00
4coさん

いえいえ~、最終的には私のビアに付き合っていただいて、どーもです(●˘ᴗ˘●)♫
また行きましょう!
私、また行きたいお店の切り抜きしたんで、大丈夫です~(爆)
by enjoy-ds-life | 2011-09-01 19:41 | 外ごはん | Comments(2)