すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

アイリッシュバー@エカマイソイ2

f0233916_1643578.jpg


2次会に残ったのはいつもの4人・・・・
向かったのはソイエカマイのアイリッシュバー♪

野外にはお客さんがいっぱい!
室内は、そこそこ空きがありました♪

またもドイツのあの生ビールを注文。
他のお友達はヒューガルデンやったりモヒートやったり(・∀・)

やっぱり何かつまみが欲しい~!とジャンキーフードを☆
(追加でオニオンリングをオーダーしちゃった)

f0233916_1692778.jpg


いや~、ホンマに楽しいトークでした。
これぞ女子会!女子トーク!!

いっぱい笑った2次会でした。
Commented by taeco0323 at 2011-09-03 23:57
ふふふ、強調されてる女子トーク!
気になる~!帰らなければよかったわ(笑)
ぶっちゃけトークできる仲間って大事よね^^
また集いましょ~♡
Commented by enjoy-ds-life at 2011-09-05 09:58
taeco0323ちゃん

強調、そして激しくなってく女子トーク!
楽しいですよ~(笑)
今度は参加でお願いします☆☆
いつでも集いますよ~♪
Commented by mimosa-breeze at 2011-09-05 11:15
追加注文のたび、激しくなってく女史トーク(笑)
今後ついていけるか心配><なんてね。
また楽しく集いましょ♪
Commented by enjoy-ds-life at 2011-09-05 21:24
mimoza-breezeさん

確かに~。
もう笑いまくりましたよねo(^▽^)o
私も皆さんについていけるか心配です(笑)
楽しすぎです!
Commented by マミ at 2011-09-07 00:51 x
女子トークの中身、超~気になるじゃんっ(笑)
Commented by enjoy-ds-life at 2011-09-07 11:43
マミさん!

ふふふ♪夜が更けてからの女子トーク!
次回は参加してください。
めっちゃおもろいんで~(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2011-09-03 16:11 | 外ごはん | Comments(6)