すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

たこ焼き!?

f0233916_19153165.jpg


ではありません!!!!!
めっちゃ見た目がたこ焼きっぽくなってしまいましたが・・・・

今日は早朝ゴルフ特訓後、何も予定を入れてなかったので、家でパン作り( ´ ▽ ` )ノ
実はこれ、 エッグボールです☆
1口サイズのパンの中には、うずらの卵入り~♪♪
マヨ&粉チーズ&パセリでトッピング。
どう見ても、たこ焼きにしか見えませんね・・・・

f0233916_19193827.jpg


もちもち感は合格!!
味も合格!!
見本の本とは若干(いや、結構)違う容姿ですが、OK!!

練習、練習~(●˘ᴗ˘●)♫
Commented by ばーば at 2011-09-08 10:16 x
ほんとに見た目がたこ焼きですね。ソースのかかり具合が繊細なのであれ?と思ったらなるほど、エッグボールだったんですね。
Commented by enjoy-ds-life at 2011-09-08 12:43
ばーばさん

ねー!めっちゃたこ焼きみたいですよね(泣)
もっとキレイに作れたら良いのですが~!
そうそう!11月にタイ語検定3級受けます☆☆
今回は奇跡は起きないかもしれませーん(。・ˇдˇ・。)
Commented by lifeinbangkok at 2011-09-10 15:34
昨日食べたたこ焼きだと思ったよーーー!
こちらもどんな味なのか気になります!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-09-10 16:29
lifeinbangkokちゃん

やっぱり!?
めっちゃたこ焼きっぽいよねΣ(゚д゚;)ガーン
ほじゃ、今度はまたパンも一緒に作ろう!
お互いの旦那サマの好きな惣菜パンをチョイスしてね☆
by enjoy-ds-life | 2011-09-07 19:39 | 家ごはん | Comments(4)