すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

お家でわいわい

f0233916_14592116.jpg


先週、火曜会ゴルフのメンバーの皆さんとお家Partyをしました☆
その中のお一人の送別会!?です・・・・

〇お品書き〇

ビーツとスモークサーモンのサラダ
フォカッチャ
カプレーゼ
カポナータ
白いんげん豆とサルシッチャのトマトソース煮込み
カルボナーラ
カラマリフリット(お友達持参♪)
大量のアルコール

f0233916_14554782.jpg


火曜会に毎週参加されるほどのゴルフ好きなお友達。
そしてお酒大好きで細いのにメッチャ食べるし、美人!
もっと早く知り合って、もっといっぱい一緒に遊んでほしかったです。

来月頭で本帰国ですが、その前にまだ送別ゴルフもありますし、一緒に飲む機会もあるはず!
最後の最後まで楽しみたいと思います!
Commented by ますみ at 2011-09-19 16:08 x
いよいよ帰国なのね~少ししか一緒にゴルフできなかったけれど、よろしく伝えてね~!フォカッチャ食べたい!あっ、お弁当のパンもおいしかった!ありがとう!ただいま、パン作りブームね~!!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-09-20 11:05
ますみちゃん

そうなんよ~(´Д` )
次に会うときに伝えておくね☆☆
フォカッチャ、また作るよ~♪
パン作り、はまっとるよ~o(^▽^)o 失敗多いけど☆
Commented by ルリ at 2011-09-22 19:50 x
我が愛しのフカッチャァァァ~
Commented by enjoy-ds-life at 2011-09-22 21:56
ルリちゃん

フォカッチャ、大人気よー(笑)
うふふ♪
by enjoy-ds-life | 2011-09-19 15:04 | 家ごはん | Comments(4)