すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Pasta54@Thonglor soi 25

f0233916_22382798.jpg


f0233916_2243790.jpg


f0233916_22515620.jpg


会社の奥サマ3人で飲みに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
場所はPasta54って言うソイトンロー25にある、閑静な一軒家イタリアンレストラン♪

ちょっとわかりづらい場所にありますが、すっごいアットホームな感じ。
むしろレストランってかお家です(笑)

びっくりすることに!ビールはハイネケンしかなく、3本のうち1本しか冷えてなかった・・・
しかも!ワインのストックもわずか4本のみ・・・(。・ˇдˇ・。)
お友達が事前にリサーチしてくれてたので、ワインを持参してくれてました☆
本当に助かりました!ありがとうございます☆☆

サラミとチーズの盛り合わせ
サイノメ切りで登場!ボリューミー♪♪

f0233916_23163.jpg


イタリアンソーセージ揚げ
ビールの肴にピッタリ♪

f0233916_22473721.jpg


ポルチーニのパスタ
濃厚!ちょっぴり辛目なんですが、まぁ大丈夫!

f0233916_22562636.jpg


アンチョビのピザ
た~~~っぷりのチーズとアンチョビ。
生地が厚めだったけど、さっくりしてて美味しかった~~~~~!!!

f0233916_2345784.jpg


もっとアルコールのストックがあれば長居したかったんですが、あまりの無さに仕方なく2軒目へ~。
次回行くときはたっぷり持ち込んで行きたいな~(笑)
by enjoy-ds-life | 2011-09-24 23:08 | 外ごはん | Comments(0)