すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

タイ料理復習会

f0233916_18322842.jpg


f0233916_18344714.jpg


月曜日、お友達と習ったタイ料理の復習会をしました☆☆
せっかく習ったタイ料理、ちゃんと復習して自分のモノにしなきゃ!

お品書きは

ナスのサラダ
グリーンカレー・ナス&鶏肉入り
エビのすり身揚げ

f0233916_18365979.jpg


f0233916_18393358.jpg


f0233916_18481675.jpg


どれもパーーーーーーーーーフェクトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
本当に美味しく出来ました♪♪

やっぱりタイ料理好きっ(●˘ᴗ˘●)♫
その後はあるゲームして遊んだんですが、それもおもしろくて~♪
またやるつもりなので、その時にレポします♪
Commented by ますみ at 2011-09-27 23:48 x
おいしそー!!今度作って~!最近、なかなかタイ料理食べる機会なくてさぁ~・・・食べたい!!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-09-28 09:59
ますみちゃん

うん、美味しかったし、今度作るよー!
もちろんアシスタントよろしく~♪♪♪
Commented by るり at 2011-10-01 18:31 x
私にも作って~!!出来上がる頃にお邪魔するわww
もぉ~ここ数カ月まともにご飯作ってないから、主婦復帰さへ難しいわ。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-10-01 21:49
るりちゃん

OKOK、任せんさい!!!!
旦那さん忙しいん???
自分用にでも、一生懸命作って食べたら幸せ感じるよ~♪
はぁ~、会いたい・・・(。・ˇдˇ・。)
by enjoy-ds-life | 2011-09-27 18:52 | 家ごはん | Comments(4)