すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ラープペット・プララーム9

f0233916_10334866.jpg


f0233916_10365356.jpg


f0233916_10393279.jpg


お友達のリクエストでラープペット・プララーム9って言うローカルタイ料理屋さんへ!!

場所は・・・・・
ラマ9の近く・・・・と思います。

やっぱり4か月ぶりですし、タイ料理食べたいですもんね(●˘ᴗ˘●)♫
こちらのお店はタイ人に大人気のよう♪
メニューはタイ語オンリー&写真がちょっとだけ。

お料理達~(・∀・)
お店の名前であるラープ・ペットってダックのサラダって意味です♪
そのほか、エビのガーリック焼きや豚ののど肉、エビの春雨蒸しなどなど♪

f0233916_1041171.jpg


イサーン料理なので、どれも辛い~~~~~~~!!!!!
+オープンスペースなので、汗だく&鼻水~(。・ˇдˇ・。)
辛い料理にはもち米&ビールが合う!!!!!

広州話を聞きながら、楽しい再会を果たしました♪♪♪
もっともっと一緒にバンコク生活を送りたかったー!といつも思います・・・・・
仕方ないですけどね。

楽しい1日でしたヾ(●´ω`●)ノ
by enjoy-ds-life | 2011-10-03 10:54 | 外ごはん | Comments(0)