すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

楽園@スクンビットプラザ

f0233916_9581130.jpg


f0233916_1024871.jpg


f0233916_1065496.jpg


プレゼントを抱えて向かったのは、 楽園
怪しいお店じゃないですよ!
そう!韓国焼肉屋さんです~~~( ´ ▽ ` )ノ

お友達の誕生日祝いなのに、私のリクエストの韓国焼肉(笑)
韓国焼肉って小鉢がいーーーーーーーーっぱい付いてきますよね♪

f0233916_10142648.jpg


お肉は味付きカルビにタンにもう1個・・・・
でもタンは硬くてなぜか店員さんに小さくカットされ、やや残念な感じ。

にんにくもがっつり食べて、きっと口の中、猛烈に臭かったんやろうな・・・・

f0233916_1085061.jpg


韓国料理だけあって、赤い辛そうなお料理が並びます♪
でも、美味しくてビールがんがん飲んじゃうんですよね~(・∀・)

こちらの会社の奥様3人で飲むとたいていは1次会では終わりません。
2次会場所へ移動♪♪
ちなみに、この日は17時集合、深夜12時過ぎ解散でした。。。。
Commented by KO at 2011-10-07 11:32 x
アップ早い~!行くのも早いわぁ!
ケジャン、このお店にならあるらしいとお伝えしようと思ってたらもう行ってる~!
ケジャンは食べなかった?てか焼肉だけで満腹かな。

オイルのお店のお姉さん、かわいらしい方よね^^
ここのスパイスはパン作りに使えるよ~^^

先日は実に楽しい夜でした、Mちゃんの笑顔をたくさん見れたね~(^-^)
皆なの愛が結集。おかげでparty大成功~!
お家会はクセになりそうだぁ^^/
Commented by enjoy-ds-life at 2011-10-07 13:30
KOさん

あははは、ありがとうございます☆☆☆
ケジャン、こちらのお店にあり、Eさん、大満足でしたよ。
Eさん自らネット検索したそうです(爆)

オイルのお店、素敵でした~( ´ ▽ ` )ノ
お気に入りになりそうです♪

KOさんの素晴らしい気配りのおかげで豪華で楽しいPARTYになりましたね☆
心から感謝です!!!
またやりたいです(笑)
Commented by 萌音 at 2014-02-05 08:57 x
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Commented by enjoy-ds-life at 2014-02-05 14:08
萌音サマ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こんなブログですが、何か参考になれば嬉しです♪
by enjoy-ds-life | 2011-10-07 10:20 | 外ごはん | Comments(4)