すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

V8 Diner@スクンビットプラザの隣の辺

f0233916_10225962.jpg


f0233916_10251863.jpg


f0233916_10273234.jpg


f0233916_10295146.jpg


2次会は徒歩圏内にある24時間営業のV8 Diner

なんだか怪しいイルミネーションだけど、大丈夫かなぁ???
と思いつつ入店♪

店内はアメリカンで可愛かった~(・∀・)(・∀・)
ふかふかのソファーでくつろげるしー!
そして店員さんも超いい子だった~(・∀・)(・∀・)

更にメニュー見て、激安さにびっくり&テンションUP!!!!
ワイン1杯&ピザで99Bとか!!!!

f0233916_10323521.jpg


結局はテキーラサンライズやモヒートを単品でオーダー☆☆
揚げ物大好きお友達がいるのでフレンチフライも♪

f0233916_1034494.jpg


私の身近のDS女子の皆さん!!
ここ、24時間だし、お財布に優しいからオススメですよーーーーーー!!!!!
私もまた行くと思います~(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_10373588.jpg


って、まだ続くんですけど~Σ(゚д゚;)ガーン
楽しい宴はまだまだ終わりません・・・・
Commented by ますみ at 2011-10-07 14:04 x
このお店の横に、我が家夫婦の大好きなサンライズタコスもあるよん!!ここ、雰囲気あやしげだけど、けっこういいお店並んでるとおもう~。私もこの前いったばかり!!お安く食べれて24Hっていいよね!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-10-08 08:36
ますみちゃん

そう!サンライズタコスも気になったけど、既に腹いっぱいやったんで、飲みの方を選択!
今度行ってみるね( ´ ▽ ` )ノ
by enjoy-ds-life | 2011-10-07 10:41 | 外ごはん | Comments(2)