すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

My porchカラオケ@Sukhumvit soi39

f0233916_21212677.jpg


3件目はEさんの熱い希望でMy porchのカラオケへ( ´ ▽ ` )ノ

こちらお店、キレイで最新の曲(歌えないけど)も入っててすごい良いですよね♪
このメンバーで行くのは2週間ぶり(爆)
既に3件目なのに、まだまだ飲んで食べて歌いまくってます!!

お一人サマ「酔わなきゃ歌えないーーーーーー!!!!!!」とボトル赤ワインを約10分で飲みほしちゃいました・・・・
気づけば水のように赤ワインを飲まれてます・・・

f0233916_21234172.jpg


な・なんとカラオケ1時間延長(計3時間)で赤ワインボトル4本+ポップコーン3回もオーダーしてしまうほど気づくとド泥酔

いやー、久々に?やっちゃった感が後日膨らんできました・・・
私は!しっかり記憶ありますよー(笑)
証拠写真では、みんなエライことになってて、お披露目できないのが残念(・∀・)

お店に人に迷惑かけない大人な飲みをしましょうね♪♪
(迷惑かけたのは、ちょぴっとね!と信じたい)
すっごい楽しかったけど~(笑)

お友達が撮ってた勢いのある私(爆)

f0233916_21263738.jpg


はぁ~~~~、帰って旦那サマに絡んで嫌がられたのは言うまでもないですが・・・・
焼肉の時に食べてたニンニクも最強だったらしい(爆)
こんな嫁、嫌ですよね~~~~~~~(。・ˇдˇ・。)
by enjoy-ds-life | 2011-10-08 21:31 | 外ごはん | Comments(0)