すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Le Normandie@マンダリン・オリエンタル

f0233916_21282488.jpg


f0233916_2131483.jpg


お友達のお誕生日をお祝いするために、お友達リクエストのLe Normandie へ!!!
いえーい!豪華なランチタイム~( ´ ▽ ` )ノ

本日のロビーも光とお花が溢れてて素敵でした♪
私にとっては2回目のノルマンディ♪
前回は夜だったので、昼では、また変わった違う一面ですね~。
目の前のチャオプラヤー川の景色がはっきり見えますもん。

f0233916_21361711.jpg


紫陽花&ノルマンディのお皿が素敵♪

f0233916_2139271.jpg


焼き立てのパンにノルマンディのNの文字のバター。
パンもふっかふかで美味しいの~(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_21453020.jpg


アパタイザーはシーフードたっぷりのサラダ
タコがこれでもか!ってほど長かった(爆)

f0233916_21501680.jpg


メインはポークを煮込んだ・・・・

f0233916_21533811.jpg


お待ちかねのデザートワゴン♪♪
この時点でお腹いっぱいだったんですが~
可愛くソースで仕上げてくれます♪

f0233916_21574642.jpg


f0233916_2241657.jpg


その後はマカロンとコーヒータイム・・・
優雅過ぎて、幸せを実感(●˘ᴗ˘●)♫
(マカロンは1口も食べれずお持ち帰り)

f0233916_2221427.jpg


お誕生日だったお友達にプレゼントを渡し、記念撮影♪♪
Nちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
by enjoy-ds-life | 2011-10-08 21:36 | 外ごはん | Comments(0)