すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

36 24 36-Kitchen Bar @ Sukhumvit Soi 36

f0233916_22132464.jpg


週末はのんびり。
私に関しては旦那サマとしか話してない(爆)

家の近くにある良く分からないけど、行ってみたお店。
36 24 36-Kitchen Bar Sukhumvit Soi 36を入ってインターのあるソイを歩きます。

開店18時なのに17時半に着いちゃって、お店の方に座って待ってて~♪と言われたので遠慮なく・・・♪♪
店内は小さなバーがあって、ソファー席が何個か。
雰囲気は悪くないと思うけど・・・

f0233916_22191724.jpg


f0233916_22223036.jpg


お料理はタイ料理&パスタなどありました。
二人なのにメッチャ注文しちゃった(・∀・)

f0233916_2292585.jpg


結構当たり外れがあるお料理達。
(もちろん好みによるんでしょうが)
お店の人がおススメしてくれた牛のスープはめっちゃ美味しかった~(●˘ᴗ˘●)♫
あと、イカフライもグッド!
調子に乗ったカオパットはあまり好みでないお味(泣)

もっと色んなお料理を食べてみたいなー!(←まだ食べるの!?とか言わないで!!)
雨が降ってなければ、野外も良さそう♪(蚊がいなければ!)

店員さんが超いい子だったし、広いソファーに並んで座ってのんびりできたし、是非ともまた行ってみようと思いました★

f0233916_22271134.jpg


f0233916_22295478.jpg

by enjoy-ds-life | 2011-10-11 22:32 | 外ごはん | Comments(0)