すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

うちごはん

f0233916_10282515.jpg


土曜日の日中、珍しく夫婦でのんびり家にいました♪
前日の金曜、旦那サマは深夜3時に帰宅してきましたが・・・・(怒)
相変わらず、後輩のR君と焼き肉いってバーで飲んで帰ってきたそう!
私、この日、寝れなくて、ずっと起きてたんですよ~Σ(゚д゚;)ガーン
まさかの3時帰宅にびっくり!

っと、まぁ、ランチプレートには

☆カオパット・クン(エビのチャーハン)
☆パッ・ガパオ・ムー(豚のひき肉のバジル炒め)
↑これらは以前にテイクアウトしたもの
☆ソムタム・キャロット(人参のサラダ)

ほんで、タイ料理教室で習ったばっかのゲンチュー・テンクワー(きゅうりの肉詰めスープ)

f0233916_10344138.jpg


私が大好きだった料理を食べてもらうと、旦那サマもお好きな味だったようで良かった、良かった~( ´ ▽ ` )ノ

その後はゆっくりして、夕方、ゴルフの打ちっぱなしに繰り出しました☆☆
by enjoy-ds-life | 2012-01-16 10:41 | 家ごはん | Comments(0)