すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

olive dipでパスタ

f0233916_948272.jpg


土曜のお昼は旦那サマと2人でお家ランチ♪♪
以前にカオヤイ旅行で買ったオリーブのdipが家にあったので、それを使ってパスタを・・・

f0233916_952246.jpg


ガーリックがしっかり効いたdipなので、味付けは塩のみ!!
松の実をこんがり焼いて茹でたパスタと和えて、塩をふりふり。
最後にお友達から頂いたホアヒンで超有名というハムを乗っけて完成(●˘ᴗ˘●)♫


それでもがっつりのお味ですが、すごい美味しい(笑)
ハムも塩気がしっかりあって、ハムだけでも十分です(笑)
Eさん、ありがとうございます☆☆

f0233916_9533218.jpg


ワンプレートランチですが、ゆっくりおじゃべりしながらの美味しいランチでした。

夜は多国籍の友人たちとの新年会です~♪♪
弾けた・・・・(・∀・)
by enjoy-ds-life | 2012-01-23 09:56 | 家ごはん | Comments(0)