すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

新年会&合同誕生日会♪

f0233916_959168.jpg


夜は多国籍のお友達と我が家で新年会&合同お誕生日会♪
彼ら&彼女たちの大好きなお好み焼きをメインに・・・♪♪

f0233916_1005128.jpg


がっつり粉もんを用意したので、おつまみは軽い&簡単なもんばっか(笑)
枝豆に冷奴に出汁卵に唐揚げ~(・∀・)

せっかくなので、鉄板で焼きそばもしました。

f0233916_1024247.jpg


せっかくなので、たこ焼き器も出しました(爆)

f0233916_10472.jpg


私達夫婦以外は皆、外国人♪♪ たこ焼きをくるくるする私に尊敬の眼差し~(爆)
いや~、照れるやん(●˘ᴗ˘●)

まぁ、中身は違えど、焼きそばもお好み焼きもたこ焼きもソースにマヨネーズに青のりに鰹節!!
似てる味ですが、皆さんとっても喜んでくれて、本当に良かった♪♪

鉄板焼きってお酒進みますよね~・・・・・

f0233916_107576.jpg


↑お友達のFBから拝借。
アルコール度の高いお酒もがんがん飲み、みんな顔真っ赤やし、超テンション高い・・・
まぁ、面白かったからいいけど!

これまた私達夫婦以外の4人は冬生まれ。
洪水の影響で10月末には日本にいたので、もう、ここでまとめてお誕生日会♪

f0233916_1010681.jpg


それぞれに似合いそうな服をプレゼントしましたヾ(●´ω`●)ノ
これまた酔っぱらいの皆はプレゼントした服を着て撮影会(爆)
テンション高い~Σ(゚д゚;)

かれこれこのメンバーで絡み始めて6年は経ってるかな~。
本当に不思議で運命的なご縁に感謝♪♪

今年もよろしくお願いしますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


追伸;なんだかんだで解散したのは深夜過ぎ。
   洗い物もして、シャワー浴びて寝たのは2時過ぎ。
   翌日、ゴルフラウンドの為に起きたのは5時。
   次に日記に書きますが、私のラウンドがボロボロだったのは言うまでもないですよね。。。。
by enjoy-ds-life | 2012-01-21 11:08 | 家ごはん | Comments(0)