すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Welcom Back to Bangkok!

f0233916_1018637.jpg


広州にスライドしていったお友達がバンコクに遊びに来てくださいました♪♪
半年の間に2回目のバンコク(笑)
そんだけバンコクが好きなんですよね~(●˘ᴗ˘●)♫
わかる、わかる(笑)

そこで、オカエリナサイPartyをお友達のお家で開催♪
いつも通り、皆さんの美味しい手作りのお料理を持ち寄り♪♪

f0233916_1021491.jpg


見ても美しい、食べても美味しい、話せば楽しい!という最高の時間(笑)
ちなみに私はレモン&パセリ香味ソーセージ を作りました♪♪

そしてー!!!
実は広州にスライドしていったお友達はイタリアンの先生でしたの~♪
私達の為にバカンスをふりふりのエプロンに身を包み、手打ちパスタを作ってくださいました☆☆

f0233916_1024985.jpg


あ~~~~~~~~♪♪
このパスタ!!!!!
先生の味がする~~~~~~!!!!と皆、感激ヾ(●´ω`●)ノ
Mさん、本当に美味しく幸せでした!!
ありがとうございます~♪ ふりふりエプロンもよぅ似合ってましたよ 爆
まだまだ習いたかったです~(・∀・)


バンコクでの運命的な出会い、例えまた異動でみんな別々の生活が始めっても、きっといつまでも、このご縁は続いていくんだろうな~♪♪♪

そう思えるお友達たちですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Commented by kuidaore-nu at 2012-01-26 10:35
可愛いテーブルに、美味しそうな料理、とお喋りは最高やね♡
フリフリマダム働かせてるし〜 笑
Commented by enjoy-ds-life at 2012-01-26 10:53
kuidaore-nuさん

最高の時間でしたー♪♪
ふりふりMさん、ぶーぶー言いながらも美味しいパスタをごちそうしてくれました( ´ ▽ ` )ノ
本当に幸せでした~~~~!!!!
Commented by Mica at 2012-01-28 15:15 x
あ!フリフリで公共電波障害になってない?笑
こんな私を受入れてくれる皆さんの温かさに調子にのっちゃったやん!
本と、どこへ行ってもこのご縁は永遠よ~
又バンコクちょいちょい帰ってくると思うけれどよろしく(^-^)/
Commented by enjoy-ds-life at 2012-01-28 16:34
Micaさん♪

ぜーーーんぜん余裕ですよ(爆)
ふりふり、大人気ですから(爆)
また、いつでも里帰りin THAI してくださーい!
皆でワクワクしながら待ってます☆☆
Commented by 4co at 2012-01-29 20:33 x
可愛くテーブル撮ってくれてありがとーーーー!!
ふりふりイケてたよね♪笑
ねーさん里帰り用にあのエプロン置いていこうかな・・・。

ここの所、私のブログ開けないの。。。
upできるようになったら写真頂きます^^
焦ってて全然いい写真がなかった!!
Commented by enjoy-ds-life at 2012-01-30 09:38
4coさん

いえいえ、素敵なテーブルコーディネート、ホンマに尊敬です~♪
センスが光りますねo(^▽^)o

ホストでしたし、ばたばたするのは当然ですよね。
色々気を使って下さり、ありがとうございます!!
写真、持ってってくださーい(●˘ᴗ˘●)♫

最近ブログ書かれてないと思ったら、何かのトラブルですか???
嫌ですねーΣ(゚д゚;)
by enjoy-ds-life | 2012-01-26 10:30 | 外ごはん | Comments(6)