すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

The Bibimbab@Sukhumvit soi 24

f0233916_1610242.jpg


ハーダンガーの会の後に、たまったま旦那サマの晩御飯がいらない日だった4人のお友達♪
晩御飯食べて帰ろう!ってことで、お友達の家の近くの韓国料理屋さんに行ってきました♪

The Bibimbab
スクンビット ソイ24に新しく出来たお店みたいです。

店内はいつも混んでるということなんですが、結構、お店が狭いってのもあるよね(笑)
それでも入った当初は満席でしたよー!

f0233916_1611434.jpg


お目当てのビビンバ♪
やっぱりビールも飲みたいよね(●˘ᴗ˘●)♫
韓国料理ならではの小鉢がついてきます。

f0233916_16142650.jpg


お友達がおススメだった、豚ビビンバを皆、注文!!

f0233916_16275752.jpg


コチュジャンはお好みでかけて食べます♪
話にすっかり夢中になってたTちゃん、手元に注意がなく、コチュジャンのチューブ、ドバーーーーってかけてました(爆)
ほんで、汗かいて食べてた(爆)
ウケルーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

って、まぁ、皆、汗かきながら食べたんですが、美味しかったです☆☆
鉄板でもっと、おこげ作れたら、もっと良かったけど~

f0233916_16225523.jpg


そして、皆でシェアしたチャプチェ~♪
私、チャプチェ大好き(●˘ᴗ˘●)♫

美味しく楽しく充実した1日でした。


そうそう、我が家でお好み焼きPARTYした日に、クックパドで鉄板焼き料理を検索したんですよ。
そしたら、鉄板でビビンバが多かったんです!!
めっちゃ惹かれました。。。o(^▽^)o

どなたかーーーー!!!!一緒に鉄板でビビンバ作りませんか~~~~!!?????
Commented by taeco0323 at 2012-01-28 20:42
ぷぷぷ^m^ 
まったく気づかずチューブぐるぐる回してたわ(笑)
わたしがミニチュアダックスっていう犬占い、よく当たってるよね(笑)
Commented by enjoy-ds-life at 2012-01-28 21:12
taeちゃん

ホンマに皆、びびってましたよね(爆)
ホンマに笑いました!!
犬占い、おもしろーい!!!
みんな結構当たってますよね(・∀・)
Commented by 4co at 2012-01-29 20:40 x
ナムル食べれるならビビンパ会行きたい!!
Commented by enjoy-ds-life at 2012-01-30 09:35
4coさん

ほじゃ、ナムルも作りましょうヾ(●´ω`●)ノ
by enjoy-ds-life | 2012-01-28 16:30 | 外ごはん | Comments(4)