すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Himali Cha Cha & Son @Sukhumvit Soi 31

f0233916_12223282.jpg


f0233916_12251599.jpg


去年のソンクラーン(4月)にたまたまたインド旅行で一緒になった、お友達ご夫婦(日本人・タイ在中)と一緒にインド料理店へ行ってきました( ´ ▽ ‘ )ノ

もちろん、インドを振り返るためね☆ ←って行くの遅すぎですが~(笑)

Himali Cha Cha & Son (ヒマリ チャチャ&サン) スクンビットソイ31にあります。
風のうわさでここのインド料理美味しいって聞いたので~☆☆

お店の雰囲気はモダンな感じです☆

f0233916_12282595.jpg


メニューは日本語ありなので、わかりやすくてGOOD!

f0233916_12265577.jpg


インドで飲んだキングフィッシャーって言うビールを飲みたかったのですが、売り切れらしく、シンハーで乾杯(泣)

最初はお通しみたいなもん。
パリパリのおせんべいみたいなものに、辛いタレを付けて食べます。

f0233916_12295176.jpg


小玉ねぎの漬物とギリーンチャツネ。
これが辛い!笑

f0233916_12311389.jpg


たくさんあるメニューの中から選んだのは、、まずは王道のタンドリーチキン。
ボリューミー♪

f0233916_12343374.jpg


そして、ナンはチーズナン&ノーマルナン&バターナン。
ぶっちゃけ、あんま味の違いが分からなかったけど、食感はもちもちしてて大好き♪

f0233916_12361839.jpg


カレーも種類が多いので迷っちゃいますーΣ(゚д゚;)
マトンのカレー、チキンカレー、おくらカレー、もう1個・・・・????
やっぱりインドで食べたように、味の違いがよく分からなかった~!
同じスパイス使ってるからかな??
でもマトンもチキンも美味しかった~♪
ナン、めっちゃ食べたし☆

f0233916_12381210.jpg


f0233916_12432722.jpg


サラダ
これもインドで食べたのと一緒で、ホンマにサラダです 笑

f0233916_12395410.jpg


インドの思い出を振り返ったり近況報告をしあったりで、楽しい時間を過ごしました( ´ ▽ ‘ )ノ
家同士も近いし、今度は家飲みですね~!!!
by enjoy-ds-life | 2012-02-06 12:49 | 外ごはん | Comments(0)