すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ぼんくら桃太郎@Thonglo soi13

f0233916_204556100.jpg


バンコク落語と歌謡ショーの後はご飯を食べに~o(^▽^)o
向かったのは日本村にあるぼんくら桃太郎です。

日本村も久々に行きましたが、相変わらず駐車場は満車ですね。。。

f0233916_2048519.jpg


今年9月、日本村2階にオープンした「ぼんくら桃太郎」は、岡山で人気の外食チェーンなんですね☆☆
おススメはぺっぴん鍋って言うのらしいんですが、お鍋の気分ではなかったので今度の機会にね♪

f0233916_2135532.jpg


もちろんビールで乾杯!

f0233916_20501096.jpg


アサヒのジョッキ99Bで安かった~( ´ ▽ ` )ノ

イワシの刺身
イワシ好きな自分に気づきました(爆)

f0233916_205257.jpg


まぐろの山芋かけ

f0233916_2054495.jpg


明太子とチーズのチヂミ

f0233916_20555612.jpg


イメージと違ってたけど、もちもちで美味しかった。
欲を言えば、もっとニラとか緑のもん入れてほしかったなー(見た目ね)

じゃがいものぱりぱりサラダ

f0233916_2114759.jpg


このサラダ、ボリューミーで美味しくて好きだった♪♪

本当にタイにいながら日本の居酒屋を楽しめるようなお店でした。
私は好きー。
もっと色んな料理を食べてみたいな~♪

旦那サマと久々の2人きりでの外食だったよーな気がする。
楽しいおしゃべりに花が咲きました(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2012-02-07 21:06 | 外ごはん | Comments(0)