すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Pint Beer Park@ Park Lane Bangkok

f0233916_22272967.jpg


2軒目はスクンビットソイ61にあるパークレーン内にあるPint Beer Park(ピント・ビアパーク)です。

私の旦那サマのよく行くお店(●˘ᴗ˘●)♫
ちなみに私は初めて(笑)

↑のフレンチフライは旦那サマの超お気に入りらしい。
2回オーダーしましたもん。
味が4つ選べて、確かに美味しい♪

夕方だったので、最初はテラスで扇風機の風を受けながらビール♪
ここ、ホンマにビールが安いですねー!
だって、ヒューガルデンのバケツが(笑)220Bですもん!
こりゃー、お得♪

4人全員集合してから、室内へ移動!
昼から飲んでる私たちはお腹いっぱーいΣ(゚д゚;)
でも、このメンバーで集まって飲まないわけがない。。。。

f0233916_2229248.jpg


各々にごまかしながらお水飲んだり、ビール飲んだりワイン飲んだりしてました(笑)
気づけば、もう23時前だったかな~。

もともと顔見知りでお友達な4人、話が弾まないわけもなく、ひたすら飲んで食べて話して~。

途中、旦那サマおススメのきのこリゾットを注文♪
確かにウマイ!

f0233916_22304046.jpg


で、ズッキーニのパスタも悪乗りで注文♪♪
両方クリームーΣ(゚д゚;)

f0233916_22321954.jpg


いやー、やっぱり気の置けないメンバーでの飲みは楽し過ぎやわー!!!!

D君ご夫妻、これからもよろしくね~♪♪
もちろんR君もね☆☆

追伸*翌日月曜の早朝ミーティング、D君は吐きそうで死にそうだったと旦那サマから報告がありました~(爆)
ドンマイ!
by enjoy-ds-life | 2012-02-08 22:36 | 外ごはん | Comments(0)