すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

らーめん亀王(きおう)@Rain Hill Sukhumvit soi47

f0233916_1643346.jpg


悪玉コレステロールが高い私ですけど、これ↑食べてて何か言いたいことありますかー!?(笑)

そう!悪玉コレステロールが高い夫婦で向かった先は、らーめん亀王(きおう)です。
スクンビットソイ47のRain Hillに入ってるお店♪
私も旦那様もRain Hillに行くこと事体が初めて( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_164569.jpg


大阪で創業17年、関西では行列のできる店として知られてるらしく、海外進出1号店なんですね!
私ら、一応、大阪からタイに来てるんですけど、知らなかったですーΣ(゚д゚;)

f0233916_1647133.jpg


一番上が、私の頼んだ看板のとんこつスープの「亀王らーめん」
普通に美味しい☆☆
どうやら、ばんからラーメンほど、スープは濃くないみたいです(旦那サマ曰くね)

f0233916_16491528.jpg


↑が旦那サマの頼んだ「とろ玉ラーメン」

f0233916_16521124.jpg


2人でシェアせず、1人1皿頼んだ餃子(笑)

ごちそうさまでした!!!

その後はワインコネクションでワイン4本買って帰りました。
もう半日前の事も忘れてしまったんでしょうね・・・・


f0233916_16544099.jpg



あ、言いたくないですが、その晩もワタクシ、外食してきました・・・・・
続く。
Commented by リョク at 2012-02-11 18:48 x
うちもよく食べる前もシンとイオン行った時も(笑)ネギたっぷり入れて口が臭いとか関係なし
Commented by enjoy-ds-life at 2012-02-12 11:33
リョク

あー!あのイオンでリョクが食べよったネギだくラーメンが亀王なんやーΣ(゚д゚;)
気づかんかった(笑)
ラーメンにはネギだくじゃろー!
Commented by kuidaore-nu at 2012-02-13 00:20
私も知らんわ 汗
ラーメン久しぶりに食べたくなった。ちなみに、チャーハンも美味しいお店じゃないと嫌やねん←聞いてへんって?
Commented at 2012-02-13 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-02-13 09:43
kuidaore-nuさん

あれ?ご存知ないですか???
私も久々にラーメン食べましたよo(^▽^)o
おさじちゃんはチャーハン派ですか?私はラーメンと一緒に食べたいのは餃子かなぁ(笑)
Commented by enjoy-ds-life at 2012-02-13 09:45
ははサマ

おはよう!
相変わらずの食生活。ってのは呆れとる??(笑)
手料理も全然作ってるよー( ´ ▽ ` )ノ

マンションの件、おめでとう(笑)
ほじゃ、5月の時にはもう完璧やね。
メッチャ楽しみー!!!!!!
by enjoy-ds-life | 2012-02-11 16:56 | 外ごはん | Comments(6)