すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

YAKITORI TOTTO@Thonglor soi 13 J-アベニュー

f0233916_1013869.jpg


夜はお友達と女子会(笑)
向かったのは、 ニューヨークで話題の本格焼き鳥店「YAKITORI TOTTO(ヤキトリ トット)」ってお店。

トンローソイ13のJ-アベニューの2階にオープンしたばかりなんですって。

f0233916_107370.jpg


まずは焼き鳥以外のもの。
たこわさ、京菜とカリカリジャコの温泉玉子サラダ、鳥団子の餅米蒸し、しめさば などなど。
普通に美味♪

f0233916_1051592.jpg


メインの焼き鳥♪
手羽先、つくね、砂肝、アスパラベーコン、レバーなどなど。
これまた普通に美味しい(●˘ᴗ˘●)♫

でもね、大阪でめっちゃ好きやった焼き鳥屋さんの味には当然負けちゃいますよねー・・・・
そこに勝る焼き鳥屋さんはバンコクでは見つけられないやろうな~。

食べ終わっても話は尽きず、夜中?に近い時間にも関わらず、コーヒー&スイーツのお店を探しにYAKITORI TOTTOを後にしました(笑)
女子は何時間でも話せますね~(・∀・)
by enjoy-ds-life | 2012-02-13 10:17 | 外ごはん | Comments(0)