すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ドDSの歓送迎会@Home

f0233916_12105575.jpg


旦那サマの会社内での異動で、歓迎される人&送り出される人がいらっしゃったので、家族合同で我が家でまとめて歓送迎会をしました★★

以前に台湾人のR君がお土産にからすみをくれたので、ネットでレシピを検索♪
何たって買ったことも使ったこともありませんでしたからねー!

f0233916_11484552.jpg


大根とカラスミでおつまみ風

f0233916_12133195.jpg


カラスミパスタ
初ですが、ペペロンチーノ風に♪
めっちゃ濃厚で塩っけたっぷりで美味しかった~o(^▽^)o

f0233916_1215537.jpg


タコとセロリのマリネ

f0233916_12255995.jpg


ケークサレ

f0233916_1243274.jpg


カポナータ

f0233916_12182011.jpg


豚肉巻き

f0233916_12204651.jpg


鳥のレモン&パセリのソーセージ

f0233916_12233039.jpg


お友達が作ってくださった手羽先の甘辛揚げ(メンズ大人気!)

f0233916_12281411.jpg


カラマリ(お友達作)

f0233916_12304379.jpg


トマトソースのペンネ(食べかけー)(お友達作)

f0233916_12343894.jpg


他にも皆さん、大量のシャンパン、ビール、焼酎、ワイン、サラミ等持ってきてくれましたよー!
めっちゃ楽しい宴になったことは言うまでもありません!!!!

ご飯がなくなると今度はおつまみタイム!

f0233916_12382466.jpg


f0233916_1241924.jpg


それが終わると写真大会!!!
(1枚だけお披露目)

f0233916_1243569.jpg


それが終わるとカラオケへGO!!!!


それが終わると信じれませんが、ラーメン食べに・・・・・・・・・・・
(もうこの辺になると写真がないΣ(゚д゚;)ガーン)

18時半スタート、解散は深夜3時ぐらいでした~(・∀・)


後日話を聞くとEさん(女性)は家を出た時点での記憶なし。
私の旦那サマはラーメンを食べた記憶なし。

私はというと・・・・
珍しくほとんど(笑)覚えてます!!!!!!!

いやー、作ったし、飲んだし、食べたし、話したし、歌ったし、写真撮ったしー!!!!
楽しかったですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
Commented at 2012-02-15 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-02-15 21:22
ははサマ

疲れてたんやろうね~。
探し物あって良かった(●˘ᴗ˘●)♫
5月にちょうだい(笑)

明日の朝、セイと再会よー!
楽しんでくるね!!!!
by enjoy-ds-life | 2012-02-14 12:46 | 家ごはん | Comments(2)