すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

楽座@Thonglor soi12

f0233916_205130100.jpg


アテンドが終わり、タイ料理三昧だったので、無性に和食が恋しくなります。
旦那サマと向かったのは、

楽座@Thonglor soi12

去年の旦那サマのお誕生日を祝ったお店です(●˘ᴗ˘●)♫
私も旦那サマも好きなお店♪


店員さんが親切で居心地も良い雰囲気。

1番上の写真は店員さんおススメの牡蠣!!
これが、ゲキウマ♪♪
一人2個なんて足りないよ~~~~~Σ(゚д゚;)

ソフトシェルのサラダ
濃厚なソースで、美味♪

f0233916_20531147.jpg


お刺身

f0233916_20545078.jpg


焼き鳥

f0233916_20562763.jpg


和牛ステーキ(こちらも店員さんおススメ)
やわらか~
とろうま~

f0233916_20575961.jpg


肉には赤ワインを~♪
(めっちゃ冷蔵庫に入れられてたのか冷え冷え!)

f0233916_2059394.jpg


〆もいっちゃった・・・・Σ(゚д゚;)
私はじゃこのおにぎりで旦那サマは天ぷら蕎麦。

f0233916_2111192.jpg


f0233916_2123865.jpg


食べた、食べた~~~~♪♪

こちらのお店、とっても美味しいんですが、そこそこのお値段いっちゃいます(・∀・)
でもおススメですよー!!!
by enjoy-ds-life | 2012-02-25 21:04 | 外ごはん | Comments(0)