すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Le Vendome@Sukhumvit soi 31

f0233916_21134129.jpg


お友達2人&ベイビーちゃん2人でランチ行ってきましたー(●˘ᴗ˘●)♫
久々に会うお友達&ベイビーちゃんの成長の速さにはびっくり!!!
前に会った時はしゃべれなかったし、歩けなかったのに・・・・
可愛さも倍増でやられっぱなしでした。

さ、向かったのはLe Vendome Sukhumvit soi 31にあります☆

ここは2階が個室になっていて小さい子がいても大丈夫~( ´ ▽ ` )ノ
って、すっごいゴージャスなんですけど~
個室は私、初めて~♪

ランチセットをオーダー(●˘ᴗ˘●)♫

アパタイザーは私&Mちゃんは魚介を使ったパスタサラダ・Rちゃんは魚介スープ。

f0233916_21181165.jpg


f0233916_21234242.jpg


メインは私&Mちゃんはラム~♪ Rちゃんは魚系(笑)

f0233916_21283562.jpg


f0233916_21302271.jpg


デザートはMちゃん&Rちゃんはラムレーズンアイス、私はクレープ。

f0233916_2132657.jpg


f0233916_21342067.jpg


これにコーヒーorティーがついて一人450Bぐらいかな♪
※WOM提示して10%OFFですよ~(●˘ᴗ˘●)♫

ママたちの食事が済むとオコチャマたちとお遊びタイム♪
か・かわいい・・・・・・・・
これしか言えない!!!!!!

f0233916_21363942.jpg


f0233916_21383914.jpg


小さくて可愛い~~~~~~~~(●˘ᴗ˘●)♫(●˘ᴗ˘●)♫(●˘ᴗ˘●)♫
癒されました~!!!

オコチャマ達が可愛い過ぎて、店員さんが来るたびに触ろうとします(爆)
Commented by YUCCA at 2012-02-28 15:39 x
あ!この赤ちゃん、この前うち来なかった??

勘違いでしたらスルーしてくださーい。

お友達来てたんですねー。楽しそう♪
アテンドお疲れっした!
Commented by enjoy-ds-life at 2012-02-28 19:11
YUCCAちゃん

大正解ー!!!!

友達来タイしてくれると嬉しいし楽しいし、遊びすぎて、へとへとになっちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ
by enjoy-ds-life | 2012-02-25 21:40 | 外ごはん | Comments(2)