すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

焼いたよ~

f0233916_9242636.jpg


週末に冷蔵庫の整理をしながらがてら焼きました♪

オリーブ・ローズマリー・ベーコンのパン
f0233916_9283011.jpg


もっちもちで美味~♪♪
ローズマリーの香りがめっちゃ良くて、焼き立て、思わず一人で2個ペロリ~♪
晩御飯に作ったイタリアンとワインで美味しく頂きました(●˘ᴗ˘●)♫


そして、また別の日。
真っ黒になりかけのバナナがあったので・・・・

バナナチョコマフィン

f0233916_9324486.jpg


f0233916_93728.jpg


これはベーキングパウダーが足りなかったので、膨らみが甘かった・・・・
でも味はOK!
でも甘いのそんなに好きじゃない旦那サマにとっては甘いようで、あまり嬉しそうじゃなかった・・・Σ(゚д゚;)ガーン



これからは甘いの作るのやめよっかなー!と思います(笑)
Commented by コウ at 2012-02-28 11:00 x
美味しそうです♡食べたいです!
Commented by ゆみ at 2012-02-28 11:23 x
パンもマフィンもおいしそう~‼
次、タイに行ったらシンの手料理が食べたいたぁ~♡♡♡
Commented by enjoy-ds-life at 2012-02-28 19:10
コウ

ありがとう(●˘ᴗ˘●)♫
タイ遊びにおいで~!
そうそう、5月にまた福岡空港寄るから会おう!!!
Commented by enjoy-ds-life at 2012-02-28 19:11
ゆみちゃん

ありがとー(●˘ᴗ˘●)♫
そうやね、次回は(笑)手料理もごちそうできるといいね~!!
Commented by コウ at 2012-02-29 08:40 x
本当ですか(๑´`๑)♡会いたいです!週末を希望します♡笑
早く、5月にならないかなぁ~♪
Commented by enjoy-ds-life at 2012-02-29 09:44
コウ

本当よー!また空港で再会やね!
めっちゃ楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
多分土曜の朝に着くよ。
また詳細決まったらメールするね♪♪
by enjoy-ds-life | 2012-02-28 09:39 | 家ごはん | Comments(6)