すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

バンコクバーガー → イチゴパフェ

f0233916_23373132.jpg


先日、お友達3人でジャンクフード食べたい!って言う話になり、有言実行してきました(笑)
その存在、まったく知りませんでしたが、

バンコクバーガー ソイトンロー10を入ったところにあります(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_23405862.jpg


友達から言われたんですけど、「Aちゃん(私)、ジャンクフード好きそうじゃん!!」

・・・・

でもね、実は、そんなに行かないし、食べないのよ~(・∀・)
マクドとかピザとかラーメンとか!?
好きそうにみえるやろうけど、案外食べない(笑)

f0233916_23441377.jpg


でも、ここのハンバーガー、ジャンクフードと呼ぶには申し訳ない!ってか、呼んじゃダメでしょ!
すっごいビーフうまい(笑)
レギュラーサイズとラージあるけど、もちろんレギュラー。
それでも付け合せのポテトとバーガーで腹膨れます(●˘ᴗ˘●)♫

平日だけかな??
14時までに来店したら、ハンバーガ、199Bですよー☆☆
ここは、また行きたい!

美味し~~~~。
こりゃ旦那サマも連れて行かなきゃ!(って言うほど、うちの旦那サマもそこまでハンバーガー好きではないんやけどね~(笑))


ジャンクフードの旅はこれで終わらない!
次に計画してたのは、パフェ~☆☆

実はこれまた意外でしょうが、私、そんなに甘いものも好きじゃないみたいですΣ(゚д゚;)

まぁまぁ、それでも行くし、食べますよ(爆)
スクンビットソイ39にあるパーデン

そこのイチゴパフェ♪♪
ハンバーガーの後なので、3人で1個+各々コーヒー等を注文。

f0233916_23535568.jpg


タイでイチゴ、、、、久しぶり~ヾ(●´ω`●)ノ
美味しかったです♪♪
季節限定らしいので召し上がりたい方は急いでー!


いやー、食べた食べた(笑)
好きでもないけど、嫌いでもないハンバーガー&パフェ。
いや、どっちかって言うと好きですが、行かないだけね。

結局、普通に食べれるんですよ(爆)
普通に美味しいって思うしね(笑)

次はばんからラーメンらしい(笑)
ばんからラーメン、未経験。
タイ在住者から人気のラーメン屋さんですよね!?

楽しみだ(笑)

※うちの兄貴からスカイプで「ブログ見よるけど、お前食べてばっか」って言われた・・・(。・ˇдˇ・。)
by enjoy-ds-life | 2012-03-03 00:01 | 外ごはん | Comments(0)