すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Bistro M@Marriott Hotel

f0233916_19135125.jpg


先週、ジャカルタに引っ越していった大のお友達Rちゃんがバンコクに遊びに来てくれたので、一緒にランチしました~(・∀・)

メンバーはMちゃん+ベイビーちゃん、Rちゃん&私。
これもいつも集合するメンツ♪♪

場所はBistro Mです。

ベイビーちゃんがいるので、レストランから少し外れにあるソファーにしました。
皆ランチセットをそれぞれオーダー♪♪

f0233916_1915539.jpg


前菜・メイン・デザートにドリンク&食後のコーヒーorティーが付きますよ☆☆
今日はバナナスムージーにしてみた。

f0233916_19203347.jpg


メインはスズキを使った1品。
めっちゃボリューミーなんですが、お魚ゆえ(笑)完食です。
すっごい美味しかったー!
これは、また食べたい!

f0233916_19224568.jpg


デザートはアイスクリームにラズベリーソースをかけて・・・♪♪

食後はRちゃんが泊ってるホテルの部屋に行って弾丸トーク!!
何か月かぶりの再会だけど、全然変わってないRちゃんに安心。
(ジャカルタで色々災難続きで少しやせてたけどね・・・)

実はこのメンバー+それぞれの旦那サマを引き連れて、来月のソンクラーンに
バリ島
へ行きます!!!
これまたメッチャ楽しみだし、家族ぐるみで海外集合だなんて嬉しいし、素敵なご縁に恵まれました♪♪

(●˘ᴗ˘●)♫(●˘ᴗ˘●)♫(●˘ᴗ˘●)♫
Commented by ますみ at 2012-03-27 01:01 x
いやーん、久しぶりだけど、そんな気がしないめっちゃ楽なメンバー☆彡楽しかったね~。お楽しみの旅行ももうすぐ!お買い物たのしみーーー
Commented by enjoy-ds-life at 2012-03-27 10:20
ますみちゃん

ほんと!なんでこんなに懐かしく思わないんやろうか(爆)
ま、それだけ何かしら身近に感じるんやろうね、我々♪♪

楽しかった!
そして来月も更に楽しもう!!!
Commented by Shu`s at 2012-03-30 02:43 x
ソンクランのバカンスはバリ島ですぅか、いいな~。ウラヤマシイ・・・・ぃです。
KUTA beach周辺はとても汚くて、、、お勧めしないですが買い物するには楽しいかも~、でも気をつけてくださいね、グルのスリが多い地域です。
Jimbaran Seafood もJengala outletも是非!是非!行ってみてくださいね。
お土産話を楽しみにしています。
Commented by enjoy-ds-life at 2012-03-30 22:08
Shu'sさん

そうなんですー!
初バリです(●˘ᴗ˘●)♫
もちジェンガラ食器がメインです(笑)
今からめっちゃ楽しみです~!!

シュリさんはソンクラン何処に行かれる予定ですか??
また色々お話しましょうね♪♪
Commented by るり at 2012-04-12 01:13 x
先週じゃなくて昨年よぉ~ww
ってか、久々の再会も久々感なくて、そこがまた良いなぁ~ってほっこりしたよ♡
ってか、『Rちゃんじゃない?でも細い(だっけ??)から違うんじゃない??』等々のやり取りにはまじ笑えたけどww
し明後日はバリで会えるから楽しみ♪
また弾丸トークしまくろうねww
今日はわざわざ電話までありがとうね♡
Commented by enjoy-ds-life at 2012-04-17 01:24
るりちゃん

バリでも再会果たしたね~~~~
でも、いつも「普通に」再会だよね 笑
そんだけうちら、離れて暮らしてても、心は身近にいるって事よ(●˘ᴗ˘●)♫
そして、今回は「ばいばーーい」もあっけなさすぎて、びっくりだよねーーー爆
これが、うちらってことがよく分かったね♪♪
ホンマに素敵なバリ旅行で、時間たりないよねー!!!
これからも家族ぐるみでよろしく!!
by enjoy-ds-life | 2012-03-26 20:02 | 外ごはん | Comments(6)