すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

豚王(とんキング)@Thonglor soi 18

f0233916_952129.jpg


f0233916_9534275.jpg


マレーシアから帰国の足で晩御飯へ。
前夜がベジタリアンだったせいか、肉が食べたいと旦那サマが選んだ場所は

豚王(とんキング)
トンローソイ18にあります。

人気の焼肉店・金太郎の姉妹店なんですって。
お店の雰囲気も韓国語や韓流スターのDVDとか流れてておもしろかった♪

しかーーーし!!
完璧に頼む量&モノを間違えた私達・・・・(。・ˇдˇ・。)
豚肉がメインだからと言って本当に豚肉しか注文しなかった・・・・

振り返ればなぜか??ノーマルのサムギョプサルとワイン熟成 蜂の巣サムギョプサルを注文。。。
あとテジカルビ・・・・
種類豊富な野菜類で包み、お好みで特製の味噌やゴマ油をつけて食べるんですが、なんせ量が半端ない!


注文に来てくれた女の子が別のベテランスタッフに呆れられてたもん(泣)
きっと、ちゃんと量とか教えてあげなさい!的にね・・・
ごめんね~Σ(゚д゚;)ガーン

f0233916_9552622.jpg


f0233916_9575833.jpg


f0233916_9595089.jpg


店員さんが別のテーブルでちょきちょき切って焼いて持ってきてくれるので、楽っちゃー楽だけど、あんまし面白くないよね(笑)

実は特性味噌ももう少し味が濃い方が好きだった我々夫婦・・・・

チェプチェ

f0233916_10546.jpg


結局はワイン熟成 蜂の巣サムギョプサルは1切れずつ食べて、あとはお持ち帰り。
後日、肉厚豚キムチや、朝から豪華!豚肉サンドとして食しました☆☆

大勢で行って色々食べた方が、きっと楽しくて美味しいよね~(・∀・)
無念~!
by enjoy-ds-life | 2012-03-31 10:15 | 外ごはん | Comments(0)