すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Omu@Sukhumvit soi61

f0233916_1512758.jpg


物件巡りでへとへとになったので、早速ご飯!!
ちょうど近場にいたので、

OMUへ(●˘ᴗ˘●)♫

オーナーであり友達のladyomuちゃん、多忙故、最近ぜーーーーーんぜん会えてない(。・ˇдˇ・。)
寂しいよ~
でも、この日もいつも通りladyomuちゃんの旦那さんがお店にいたので、軽くおしゃべりして近況報告。

朝から何も食べてなく、腹もペコペコ、のどもカラカラだったので、私にしては珍しくコーラを注文(笑)
同じ状況のFちゃんもコーラ(笑)

オムライスもがっつりいきました!!
もちろんふわとろ♪
とんかつOMUヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_15124963.jpg


さくっとあがったトンカツ、うまい~。
最近タイでもようやく肉厚、サクっのトンカツが増えてきましたが、ちょい前まではうすーーーーい、悲しくなるようなトンカツだったんですよΣ(゚д゚;)ガーン

f0233916_15131484.jpg


サービスでプリン頂いちゃいましたぁヾ(●´ω`●)ノ
なめらかプリン♪♪
とっても美味しかったです。

ありがとうね~~~~~~~!!!!!
by enjoy-ds-life | 2012-04-01 15:20 | 外ごはん | Comments(0)