すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

大和庵@Sukhumvit soi39

f0233916_15215074.jpg


f0233916_15222191.jpg


そーーーーいえば!!
今日から4月ですよねΣ(゚д゚;)ガーン

すごい早い・・・・
新しい年になってもう3か月も過ぎてしまったんですね・・・
年末から今にかけて、タイでも日本でも本当に色々あって、なんだか何もしてなかったような気がします。

ちょっと気合入れて、今日から本当に時間の使い方を考えないと日々もったいないですね。
心を入れ替えなきゃ!と思う今日です☆☆


さ、あのOMUの後、1回は解散したんですが、これまた夜に集まって飲み会。
もともと、めっちゃ仲良かった後輩Fちゃんなので、普通っちゃー、普通なんですけどねヾ(●´ω`●)ノ
これからもじゃんじゃん遊んでそう・・・・(●˘ᴗ˘●)♫

向かった先は、移転して初めて行く大和庵
ここの店長とゴルフラウンド行ったことあるんですよねー(笑)
残念ながら、この日はお店にいらっしゃらなかったんですが・・・・

f0233916_1523447.jpg


人数も多かったので、いっぱい頼めました。
でも昼のトンカツOMUがまだまだお腹に残ってたので、あんまし食べず、飲んでた~♪♪

心置けないメンバーでの飲みは本当に楽しくて好きーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ふ~、ごちそうさまでした!
Commented at 2012-04-02 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by enjoy-ds-life | 2012-04-01 15:32 | 外ごはん | Comments(1)