すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

初めましての1夜

f0233916_8352515.jpg


題名ちょいエロイ??(笑)
私の後輩Fちゃんを私のテニス友達でもあり、飲み友達でもあり、ゴルフ友達でもあるEさんに紹介すべき計画した1夜。

まずは、トンロー13に出来たSeen Spaceの1FにあるBREW BEERS&CIDERSでビールを1杯ひっかけることに♪♪
もちろんpintサイズね!

f0233916_8411661.jpg


1杯で我慢我慢!

2軒目は3階に登ってWine me UPって言うお店へ♪

f0233916_8431417.jpg


f0233916_8462373.jpg


f0233916_8484531.jpg


店内はホストやホステスさんが出てきそうなゴージャスさ!!!
でもお客さん少なかったな~・・・・

f0233916_8504560.jpg


f0233916_853293.jpg


お料理はアンチョビのパスタや、ダックのフォアグラ・アップルジャム?添え、グリルきのこのサラダなどをオーダー。
3人とも好みが違うようで、賛否両論・・・・

まぁ、1軒目の時点でFちゃん&Eさんの気が合うのはすぐに分かったから本当に良かった(●˘ᴗ˘●)♫

3軒目は(笑)歩いてすぐの・・・・・
名前分からないけど、ソイトンロー偶数側、10に近いオープンテラスのあるバー!?
パブ!?

3軒目なんですが、まだがつーーんと・・・(爆)

f0233916_902628.jpg


f0233916_8543020.jpg


夜なので、テラスでも暑さを感じず、ゆっくり楽しく会話できました☆
タイに住み始めて10年弱のEさんにFちゃんは色々質問してました(笑)
心強い先輩に出会えてこれから先のタイ生活ももっと充実し、楽しめるはず!

f0233916_858043.jpg


初めましてとは思えないほどご機嫌な3人でした(●˘ᴗ˘●)♫
これからもタイで仲良く楽しくやっていきたいですね☆☆☆

よろしくお願いいたしま~す♪♪
Commented by るり at 2012-04-12 01:07 x
後輩Fちゃんも、綾ちゃんがいてくれて心強いね♪
Commented by enjoy-ds-life at 2012-04-17 01:15
るりちゃん

そう思ってくれてたら嬉しいよね( ´ ▽ ` )ノ
仲良しの後輩やけ、めっちゃ今後も楽しみ!!
by enjoy-ds-life | 2012-04-04 09:44 | 外ごはん | Comments(2)